キャリ・チェンが選ばれる4つの理由
User Benefit

①キャリ・チェンの人材はここが違う!

サービス業や販売の接客経験者、飲食業で店舗責任者をやっていた!
若くても正社員で責任のある仕事をしていた方が多数登録!

今後のキャリアを考え、オフィスワークへの転職にチェレンジしようという志のある人材をご紹介いたします。

ビジネスマナーやサービス精神、仕事におけるチームワークの大切さなどは、しっかりと教育・経験している人材です。

業界未経験でも早期に戦力化し、その後に中心的な人材へ成長していきます。

伸びシロのある人材を活用できます!

②社風にあった人材をご紹介

1人のキャリアアドバイザーが「求人ヒヤリング」と「求職者への仕事紹介」を一貫して担当します。

社風や求める人物像にぴったりな人材を、求職者とのコミュニケーションの中から見極めてご紹介いたします。

あえて分業制にはせず、経歴だけではない性格や考え方の特徴、行動の特性などをしっかりと把握しています。

求人の条件や業務内容をお聞きするだけでなく、仕事の目的や本質、どういう人材が活躍できるのかを十分伺い、想像力を膨らませてお客様とディスカッションをすることにより、本当に求める人材像を一緒に伺ってきます。

「うちの会社のことを本当によく知っている!」とご好評いただいています。

③納得して採用できます

クライアント・求職者ともに納得した形での採用・転職ができるまで、じっくりサポートいたします。

正社員としての人材紹介はもちろん、契約社員からのトライアルスタートや紹介予定派遣など、お互いの見極め期間をとった上でのご紹介も可能です。

採用方法をご相談ください

④1件平均70万円。
一般的な料金の半額。

紹介料は、1件平均70万円です。
「求人媒体並の費用で人材紹介を」というコンセプトで
価格設定しています。これは一般的な人材紹介料金の半額です。

採用難易度によって料金を変動させております。
求人依頼を受けてすぐにお見積りをご提出いたします。

投資対効果の高い採用方法としてぜひご検討ください。

導入成功事例
Case Study

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優秀な人材を紹介してもらえました。

まず当社で働いていく際に大事なことは『パッション』です。
面談の際は商品への情熱を持っているか、あるいは持ち得る素質がある方なのかを見分けるようにしています。そして、今回ビースタイル(キャリ・チェン)からご紹介いただいたお二人の能力は非常に高かったですね。
安い費用でお願いできる人材会社は他にもたくさんありますし全国に募集を出す方法もありますが今回はお二人優秀な人材を紹介してもらえました。ビースタイル(キャリ・チェン)とは良い関係が築けましたので、今後も継続していきたいと思っています。

ツヴィリングJ.A.ヘンケルスジャパン株式会社

代表取締役 アンドリュー・ハンキンソン
様営業本部長 水谷 様

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成長の早さには驚きました。

ビースタイル(キャリ・チェン)で採用したIさん。当初5人くらいのチームの事務などをお願いするつもりでした。
最初の1~2カ月は2人くらいを担当してもらい、徐々に引き継ぎを…と思っていたところ、いつの間にか全員を担当。これは、自分に課せられた仕事の目的をきちんと理解できる人だったから。想定以上の早さでIさんの仕事はどんどん増えていっています。
Iさんはマインドが高いのでちゃんと受け止め残業も苦にならないという感じです。なかなかいらっしゃらないですよね、Iさんのような方は。

株式会社ガイアックス

ソリューション事業本部
オンラインマーケティング部 部長
江戸 様

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とにかく人当たりが一番でした。

少数先鋭の我が社。突然のドタキャンのような感じだと困ってしまうので、 まず体力がある人がいいな

と思っていました。キャリチェンで紹介して頂いたTさんは「コンピュータをあまり使ったことがない」「デスクワークは得意ではない」と言っていたものの、非常に真面目に机に向かい、細かな慣れない作業にも一生懸命に取り組んでいる姿勢に感心しました。とにかく人当たりがいいところが一番だなと感じましたね。

Ivoclar Vivadent株式会社

購買アシスタントマネージャー
青木 様

スタッフ事例
Staff Examples

「お客様に喜んでもらえる接客」を心がけ毎月個人予算を達成!

アパレル時代のマインドを大切に今はサポート業務に従事!

大学で服装社会学を専攻、念願のアパレル関係の会社に正社員入社。新人部門で 50 人中 5位に入賞するなど仕事面は順風満帆だったが、10 時半から 21 時までと、ほぼ立ちっぱなしの生活で腰痛が悪化。医師と相談して退職を決意しました。その後、人をサポートする仕事にずっと就きたかったという松下さんは、パソコン操作が苦手ながらも、営業事務にキャリアチェンジ。給水管の工事を行う技術者サポート業務を担当する事に。自分に足りないスキルは自宅でも補いながらも、会社ではとにかく一生懸命に、そして笑顔でいることを心がけて日々頑張っています。

松下さん 20 代(取材当時)
アパレル販売員 キャリアチェンジ⇒ 営業事務

レストラン勤務で培ったお客様への心遣いが今の仕事にも活きています。

新卒としてホテルに入社。レストラン部の日本料理店に配属になり、顧客増員にも貢献。その後、「もっとグローバルに仕事がしたい!」とシドニーで日本食レストランに勤務し 20人余りのスタッフを束ねるチームリーダーにまで成長しました。国内に戻り再就職を考えた際、お客様に接することと今までの経験を生かすことができる、営業アシスタント職にキャリアチェンジを希望しました。今では、自分の担当クライアントを持ち、企業訪問など外回りの営業。顧客と電話でのやりとり、クライアントに提出する資料を作成と、毎日充実した日々を送っています。

塚西さん 20 代(取材当時)
ホテルでの接客・事務 キャリアチェンジ⇒ 既存顧客フォロー営業

主な活躍ポジション例

  • カスタマーサポートSV候補
  • お客様対応の営業事務
  • 既存取引先のリレーションシップ営業
  • WEBディレクション

導入までの流れ
User Benefit

FLOW

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